HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」

以下感想です。

面白すぎです!めちゃめちゃ興奮しました!

最初っから滝沢のかっこよさにやられましたよw
さりげなく咲の手を引っ張ってってあげてましたねw

朗と咲は住所であるショッピングモールに向かいます。
朗はここを記憶をなくす前に買い取ったようです。

そして朗は2万人のニート失踪事件の当事者だったようですね。
一体なんのためにそんなことしたんでしょう?まさか「世界を救う=ニートがいなくなればいい」とかいう考えですか?!(笑)
そんなまさか!(笑)でもあの写真のヤンチャな笑顔を見ると…w

朗に映画の記憶が多く残ってる理由もわかりました。
シネコンを独占してたからだったんですね。
最高の生活ですw


大杉くん…なんて一途なんだww
まったく咲の眼中に入ってないにも関わらずめげないですね。
てか気付いてないのかなw
かわいそすぎるんでみっちょん早く教えてあげてくださいww


そして咲の「ずっと好きだった人」っていうのはもしかしてお義兄さんのことですかね?
そうだとしたら切なすぎです><
ここまでお義兄さん関連の話が出てくるとお義兄さんもセレソンなんじゃないかとかサポーターなんじゃないかとか疑っちゃいますよ。


近藤刑事は朗の残金を奪うためにショッピングモールに侵入してきます。
近藤が侵入してきてることがわかりながらなにごともないように平静でいる朗かっけーです!!ww

刑事にボコボコにされながらも警察手帳をちゃっかり拝借してる朗はさすがです。
こういう所がかっこいいんですよねぇ(笑)

そしてショッピングモール内をバイクで走り出すシーンはもう興奮でした!ww

2話で手にメモってたのは咲と自分の番号だったんですね。
「咲」「俺」ってメモってるのがなんかいいです。
「君のおかげだ」っていい声ですw


しかしここで近藤が死ぬのは予想外でしたね。
もうちょっと話に絡んでくると思ってたのに…。でも結構情報を残してくれました。
というか奥さんに間違ってメールが送られたっていうのはサポーターの仕業なんですか?
残金がなくなった近藤を殺すためにサポーターが仕組んだんですかね。
だとしたら怖すぎます。


3話でも結構謎が明かされましたね。
視聴者にだけでなく朗自身にも世界を救うという目的やセレソン、サポーターのことなどが伝わったので、これから朗がどう動くかが楽しみです。

咲とはここで一時別れてしまいましたがこの後どうやって会うんでしょうか。
4話で咲周辺のことが掘り下げられますかね。
サークルのこととかお姉さん夫婦のこととか早く知りたいです。


次回「リアルな現実 虚構の現実」です。



公式ホームページにDVD発売情報出ました!
初回限定生産版にはテレビ未放映エピソード「東のエデン第0話」のドラマCDと書き下しアナザーストーリー掲載ブックレットが付くそうです!これは買っちゃうかもしれません!w






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/69-8f193be2

(アニメ感想) 東のエデン 第3話 「レイトショーの夜に」
東のエデン [DVD]クチコミを見る 滝沢と咲が辿り着いたパスポートの住所にはシネコンに併設されたショッピングモールがあった。滝沢は施設のオーナーなのか!? 二人だけの夜を施設内のシネコンで明かそうとすると、刑事が侵入してくる。滝沢は咲を守るため、刑事と対峙...
東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」
近藤刑事もう退場とは(ノ゚ο゚)ノ まあTVは全11話だからテンポ速いのかな。 全ては大元の組織、ジュディスの仕掛けているゲーム? セレソンについてちょこっと謎解き。 強制的にこのゲームに参加させられているプレイヤーだそうで。 公式HPにセレソンとサポ...
東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」
残金がゼロになればセレソンはサポーターに消される。 使うなら計画的にね♪ってことですね(^^; でもって、ゲームをするなら取扱説明書...
東のエデン 第3話★レイトショーの夜に
東のエデンの第3話を見ました。第3話★レイトショーの夜に滝沢と同じ“ノブレス携帯”を所持する刑事、近藤勇誠は100億円の電子マネーを浪費し借金を抱える身となっており、滝沢がノブレス携帯所持者だと知り、その携帯を狙おうとしていた。滝沢と咲はパスポートの住所に...
東のエデン 第3話『レイトショーの夜に』
おぉ…意外と容赦ない展開になってきましたね。 でもやはり朗と咲のキャラのせいか、陰惨な印象にはならない。 逆にコレがコワイところかもしれないとか思ってみた東のエデン 第3話。 東のエデン [DVD] by G-Tools
東のエデン第3話 「レイトショーの夜に」
アニメ東のエデン感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「刑事さん、他の

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


