HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

僕らはいつも(1)~(2)

僕らはいつも 1 (1) (マーガレットコミックス)僕らはいつも 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2008/05/23)
藤宮 あゆ

商品詳細を見る




表紙買いしたんですが内容もとても面白かったです。

田舎が舞台で『砂時計』を彷彿とさせますね。
1話1話主人公が代わり同じエピソードを違う目線で繰り返すんですが、それが新鮮で面白いです。

なにより絵がすごくきれいなので女の子はかわいいし男の子はかっこいい。
この4人の関係がどう進んでいくのか楽しみです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/7-c1885181

コメント

No title
私も「僕らはいつも」買ってます!!!
めっちゃ面白いですよね。
私も、表紙買いしたんです。絵がかわいくて!
私も同じ意見です。女の子はかわいくて、男の子はカッコいいですよね。
京くんか、榛名くんか、どっち派ですか?
あと、なんと呼んだらいいですか?
あと、私のブログにも来て下さい!!!
漫画のこと以外にも色々書いてる騒がしいブログですが、、、友達が見ていて、漫画のことばかり書いてらんなくて、、、
No title
すいませーん。
さっきのURL間違いでした!!!
こっちが正しいURLです。
こっちで来て下さい。絶対来て下さいね~
ありがとうございます!
僕らはいつも、が好きな方に会えて嬉しいです!^^

これからもサイトの方にお邪魔させてもらいます☆

よろしくお願いしま~す!
No title
コメくださって、ありがとうございましたっ!
来ていただいて、とても嬉しかったです。

榛名派なんですかっ!!!私は、、、やっぱり決められない。
榛名くんはクールで、頼りになって、いいけど、京くんは京くんで、少しおっちょこちょいな、かわいい感じがいいし、、、
それぞれの個性が、私の心を揺らす~笑っ

これからも、ちょいちょい遊びに来ますっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


