HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > LaLa

LaLa<6月号>感想

LaLa (ララ) 2009年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


会長はメイド様!
もう最後の碓井と美咲ちゃんのポッキーちゅーに全てもってかれました!(笑)
さすが負けず嫌い!w


金色のコルダ
月森くんの留学話で落ち込んでいる香穂子を元気付けたのは柚木先輩でした。
言い方はいつもの如く俺様なんですがちゃんとなぐさめてあげてますね^^
香穂子のあごをくいってやったのが個人的にドキドキでした(笑)
そしてなにより「あーあ…。火原頑張らないと」って柚木先輩がつぶやいた言葉が印象的でしたね。
これは香穂子→月森が決定ってことですか?!
柚木先輩が香穂子の気持ちに気付いたってことですよね?!うわ~!><
火原に頑張れって言ってますが柚木先輩自体も少し落ち込んでるように見えました。
結局香穂子は「留学おめでとう」と月森に言えたわけですがその時の月森の顔がなんともいえない複雑な表情で…。
これからどうなるか楽しみです。


桜蘭高校ホスト部
ハルヒのお父さんとお母さんの馴れ初め話でしたw
ハルヒ母のほうが父より6歳も年上なんですねぇ。知りませんでした。
てかハルヒ父は母が死んでからそっちに目覚めたんだと思ってましたが最初っからこんな感じだったんですねw
お互いメロメロな感じで結婚した2人が良かったです。


キスよりも早く
智くんかっこいい!ww
もう登場2回目で既に智くんにはまりました!w
先生も文乃も学校では会えるけどやっぱり寂しいんですよね。
久しぶりに翔馬くん出ましたが今回もいいツンデレっぷりでしたwどんだけお兄ちゃんっ子w^^
そして文乃を守るのはやはり先生なんですね。おまけに智くんにさりげない仕返しを(笑)
最後に新キャラと思われるロリっ子が出てきましたが彼女は智くん関係の人ですかね?
それとも先生の関係者?
文乃のライバルとかにならなきゃいいんですけど…^^:


純愛ラビリンス
なかじ有紀先生の新連載です。
芸能人のお兄ちゃんとブラコンの妹ウミちゃんのお話です。
お兄ちゃんかっこいいしウミちゃんかわいいけど本当の兄弟だったら恋愛には発展しませんよね?・・;
ウミちゃんがお兄ちゃんのキスシーンにやきもちやく場面があったのでこの2人がくっつきそうですがだとすると本当は血が繋がってないとか?
まだまだわかりません!幼なじみの子が好きです!w


図書館戦争
この前に続き今回もドキドキ展開でした!w
郁はお酒弱いんですね^^:
それにしても堂上は心配しすぎです(笑)もうほっとけなくてしょうがないんだろうなぁ。
「触るな!」の上にお姫様抱っこ!wwもうなんなんですか!(笑)かっこよすぎる!w
そして最後ですよ。もう完ッ全にちゅーするかと思いました(笑)
まぁ堂上らしいですね^^


龍の花わずらい
いやーー!!!
ここでまさかのクワンの「あなたが欲しい」発言ですよ!w
クワンはシャクヤのことちゃんと好きだったんですね。でもアマランスも大切だと。
シャクヤは迷ってますね。どうするんだろ…。
てか次回最終回ってマジですか?!!やだーー!!><
あと1回で決着付くんですかね?
シャクヤの決断が気になります。お願いだからルシンを選んで欲しいです。こんなに一途なのに…。


次号はあきづき空太先生の読みきり、森生まさみ先生の「きゃらめるBOY」が掲載されます^^
どっちも楽しみ☆
そしてなにより「龍の花わずらい」の最終回です。ドキドキですね。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/71-45b02cd4

LaLa 2009 / 6月号
表紙は「ヴァンパイア騎士」、巻頭カラーは「会長はメイド様!」。その他カラーがなかじ有紀さんの新連載「純愛ラビリンス」、「少年ドール...
『LaLa6月号(2009年)』の感想
『LaLa6月号(2009年)』白泉社2009.4.24/¥税別<感想>表紙とふろくは『ヴァンパイア騎士』。 表紙絵の優姫ちゃん、綺麗ですねw ただウサギが!! ウサギが怖いよ!! ハニー先輩のウサちゃんといい、LaLaのウサギは凶暴がデフォルトですね(笑)。 今回は何といって...

コメント

こんにちは!! コメント+TBありがとうございましたw

>これは香穂子→月森が決定ってことですか?!

何かそんな雰囲気たっぷりですよね…。 個人的には大の土浦派なので(笑)、切ないんですけど。 でも、憂い顔の土浦っちも好きなんですよね(笑)。

>「触るな!」の上にお姫様抱っこ!wwもうなんなんですか!

なんなのでしょ~w カッコイイですよねっ!!
身悶えが止まらず大変でしたが、大満足です!!
次回からは原作の『内乱』のお話になりそうなので、いろいろ楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


