HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑誌感想

ガンガンJOKER<創刊号>感想

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/22)
不明

商品詳細を見る


どうしても藤原ここあ先生の新連載が気になってしまって買ってしましました。
以下ネタバレ感想です。


妖狐×僕SS
「いぬぼくシークレットサービス」って読むみたいです!

妖館と呼ばれる最高級マンションに引っ越してきたお嬢様の凜々蝶ちゃん。
そのマンションには1部屋に1人SS(シークレットサービス)というセキュリティーサービスが付いていて…というお話です。
SSという名の執事のようなものです!
なのでこの凜々蝶ちゃんとSSの双熾さんは短編集の「お嬢様と妖怪執事」の2人と容姿もキャラもそっくりでした!^^
続きが読みたいと思っていたので嬉しいですw

凜々蝶ちゃんは本当は素直ないい子なのに、無駄に虚勢を張って悪態をついてしまうのが悪癖というぼく少女でした。黒髪かわいいですw
双熾さんはピュアブラックwな人ですwとりあえず“忠誠の証”がエロかったです(笑)
私は変身した時の双熾さんの方が好きですね^^かっこよかった!


これから他のマンションの住人とかSSとかたくさん出てくるんでしょうか。楽しみですね☆
個人的には表紙にいるヘアピンしたちょっとツンデレっぽい男の子が気になったんですが出てくるのはいつかなぁ…。
「dear」のときも小桃とか昴とかプリノさんとかキャロルとか紅さんとか出てきたの3巻からですしね^^;
気長に待ちますw


他の作品はまだ読んでる途中なんですがひぐらしをはじめとしてホラーが多いです!w
なんか怖かった(笑)
でも人気作品も結構載ってますし。
次号を買うかはまだ未定ですが割と充実した雑誌でした☆





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/72-887ff848

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


