HOME > スポンサー広告


HOME > ■アニメ感想

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

以下ネタバレ感想です。


もうキュンキュンでしたよ!w
やっぱりこの2人大好きです!

責任感の強い慧はいいですね。
なんだかんだ言ってクラスのこととか皆に喜んでもらうことを最優先に考えてるし。いい子です。


まじめに作業してると思ったらチアガールの衣装がビキニってw楠田ww
慧ちゃん怒ってますがさりげに自分が楠田の妄想絵に入ってないことにイラついてます。


衣装作りを楠田の力を借りずに1人で頑張ると決めた慧。
でもそれじゃ終わるわけがなく作業の途中で寝ちゃいます。
でも起きるとそこには衣装を縫う楠田の姿が。
「ばーか。お前1人で出来るわけねぇだろ。」ってかっこいいな!w
こりゃいくらカッパでも惚れますねw
しかしここで余計なことを言うのが楠田です(笑)まぁ照れ隠しですねw

そしてあの待ち受け画面。
一番のキュンキュンシーンですw
寝てる慧を見つけてあの写真を撮った楠田を想像するとw
こういうさりげないところで楠田の気持ちが判明するのがうまいですね。


ほんとにお互い素直じゃないですwこのケンカップルは。
楠田は普段バカすぎてなんも考えてないように見えるけど男らしいところもあります。
慧にだけ態度が違うのがいいです。好きだから逆にああいう態度になっちゃうんですね~☆

ほんといい回でしたw
少しだけどどばちゃんのお話のさわりも見れましたし^^
EDへの入り方もがいいですよね。ED曲好きです☆


次回、「世界の誰より大好きな」です。
今宵ちゃんとお兄ちゃんの話ですね☆このお兄ちゃんも好きなのでw楽しみです!





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/73-8d7abcc9

(アニメ感想) 初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主。だが「男は顔が命!」との信念を持ち、交際経験はナシ。そんな慧は体育祭で、同級生の楠田と一緒に応援係を担当すること
初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」
ビジュアルが大事って江ノ本慧。 体育祭の応援係になりますが…男子の方はカッパ楠田。 ウザイ楠田に江ノ本はイライラしっぱなし。 チアガ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


