HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

クロスゲーム 第4話「秘密兵器」

以下ネタバレ感想です。


青葉は電車から見えたマンションの窓に強盗がいるのに気付きマンションに向かいます。
しかしそこには先客が。

青葉と光ってやっぱり似てるところが多いですよね。
だから反発しちゃうってのもあるのかなぁ。

それにしても千田はw
調子よすぎるww


そしてついに光が野球を本格的に始めました。
赤石はいいやつですね。光のこともずっと気にかけてたんだなぁ…。

若葉に最後に会ったのは赤石だったんですね。
「俺は月島の夢の中に出られただけで満足だった。」って泣けます。切ない…。
両思いと片思いって違いはありますが、若葉に対する思いとか今も忘れられないこととか。光と同じなんですよね。


東もやっと登場しました。
原作の7巻からは読んだんですがその前は未読なので東が最初こんなキャラだったのには驚きました。
確かに今もクールではありますけどこんなにツンケンしてたんですね^^;

これから恋愛模様にも絡んでくるのでどうなるか楽しみです。


次回「ナベ貸してくれる?」です。
紅葉ちゃん出てきますね。
成長してからの彼女のキャラすごく好きです。
ある意味光とか青葉よりも大人かも(笑)2人のことも若葉のこともよくわかっていますしね。

次回頼りになる光を見て青葉が少しでも見直してくれると嬉しいです。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/74-6758d177

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


