HOME > スポンサー広告


HOME > ■アニメ感想

鋼の錬金術師 第4話「錬金術師の苦悩」

以下ネタバレ感想です。

やっぱり辛いですね~。この話は。
エドとアルが錬金術師とはなんなのか考えさせられるきっかけですね。

ニーナの笑顔とか無邪気さを見てるとかわいそ過ぎて…。
こんなにお父さんを大好きなのに…。

タッカーさん最初はいい人っぽいオーラ出してるからそのギャップがまた怖いんですよ。
人って追い詰められるとこんなになっちゃうんですかね…?


ニーナの淋しそうな顔見てなんだかんだ遊んであげる兄さんは優しいですね。
アルの子供とか動物の扱い方うまいとこも好きです。
精神的にはエドより大人ですからねw


エドの「ニーナとアレキサンダーどこやった…?」ってのは結果がわかっているにも関わらず何度見ても寒気がします。
まさか、って感じですよね…。

朴さんの演技でエドの辛さとか怒りがものすごく伝わってきましたよ。

「俺たちは、悪魔でも ましてや神でもない。 人間なんだよ。 ちっぽけな人間だ。」

ってセリフも1期の時とは違う言い方のような気がしました。朴さんはやっぱすごいです。


ロス少尉が初登場でしたが声になんの違和感もなかったです!

てかスカーの声も変わっちゃったんですね。
置鮎さん好きなんで変わって欲しくなかったなぁ…。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/75-6f1883e4

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話 「錬金術師の苦悩」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/23更新>今回、鋼の錬金術師(第3話 「邪教の街」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回も原作に忠実になりすぎた?」、「頻繁になされていたギャグ絵挿入の是非」、「鋼の錬金術師、製作者の...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話「錬金術師の苦悩」
▼ 第4話『錬金術師の苦悩』  出逢い、それは苦しみの始まりか――。 人語を解する合成獣(キメラ)を錬成したことで知られるショウ・タッ...
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第4話 「錬金術師の苦悩」
アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「えーと、娘溺愛のメガネ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


