HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<22・23号>感想

以下ネタバレ感想です。


BLEACH
日番谷くんもソイフォンもヤバイですね!
日番谷くんこれ腕とれてないですよね?!刀は完全に折れちゃってますけど…。
もう敵強すぎて勝てる気しないですよ。


黒子のバスケ
監督の「勝ったらみんなのほっぺにちゅーしてあげる(ハート)」に対して全員冷めすぎです!w
無表情すぎるww


いぬまるだしっ
ちっちゃいホスト達かわいいっww
園長先生がツッコミで園児全員ボケっておもしろかったです。


バクマン。
担当替わっちゃうのやだな~…。
斉藤さんには絶対の安心感があったのに…。新担当さんもいい人そうではあるけど不安が募りますね(笑)
アシスタントさん達も出てきましたね。どんなキャラ達か楽しみです。


べるぜバブ
ヒルダさん捕まったふりだったんですか?!wさすがですw
あの時のテンション思い出して恥ずかしくなってる古市ウケますwかわいそww
そして新キャラの女の子です!
「付き合って下さい」って男鹿はマジでアホですね!w
これはいろいろ誤解が生じそうですw
この子は男鹿のこと好きになる要員かもしれませんね。


SKET DANCE
こういうテンション久しぶりです!やっぱスケットはこういう感じの方がいいなぁ…。
文化祭で全然役に立ってないボッスンいいですw
お母さんと妹も文化祭に来ます。もう完全にわだかまりはなさそうですね^^
ちゃんと家族って感じです。
てかヒメコと茜さん知り合いだったんですね!
それにしてもスイッチとルミちゃんの会話はほんと笑いましたw
やっぱりボッスンとヒメコの間にはびっくりするぐらい何もないんですね(笑)
しかしこれはフラグだと受け取りますよ!w頼むからくっついて欲しい!w
ルミちゃんの「僧だもんね」ウケましたw僧ww

そして本題ですよ。
先週のあのおじさん。ボッスンに血の繋がった家族がいることを伝えに来ました。
ボッスン双子だったんですねー…。
うーん…;双子とかまでなっちゃうとちょっと出来すぎかなって思っちゃいますよ^^;
しかもこのおじさん医者ってことはこれ双子の片割れって…多分椿ですよね?
椿の親ってお医者さんだったような。名前もよく考えたら「佑助」と「佐介」だし。
もうこの前ので過去編終わってよかったのに…。
せっかく文化祭っていう格好のネタなのにもったいないですよ~。
もっとギャグ&ラブコメを見たいです。


銀魂
いやーー!!
これもう完全に俺の女に手を出すな的展開じゃないですか!w
だって「そのうす汚ねェ手でその女に触んじゃねェ」ってーー!!ww
しかもかつてないほどキレてますし!
これどういうことですか先生!!w
あと全蔵がヤバイかっこよかったですw


PSYREN
フレデリカさんは貧乳のようですww
気にしてるんですねw確かにマリーはあんなに成長したのにw
で雨宮さんはどんだけヤンデレ目指してんですか(笑)
「死んでしまえばいいのよあんたなんか」って目ヤバイですw
アゲハがちょっと赤くなってるのがwwドMですねww


D灰また休載ですね。残念です。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/76-fc8b80fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


