HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 白泉社

あぁ愛しの番長さま(5)

あぁ愛しの番長さま 5 (花とゆめCOMICS)あぁ愛しの番長さま 5 (花とゆめCOMICS)
(2009/05/01)
藤方 まゆ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


表紙ヤバイーーー!!!www
シュンシュンとそうかさんです!wそうかさんの髪くるんってやってますよ!w
もうこれだけでもシュンシュン好きには買う価値ありです(笑)


中身は相変わらずハイテンションで(笑)
先生の話とか幽霊退治とか体育祭とかで盛りだくさんでしたw


堀田先生好きだな~。
ニコニコしてんのに言うことバイオレンスっていいですねw
皆に愛されてるにがわかります。
まぁこんなフリーダムな人達を手懐けられる人ですもんねw
それにしても先生徳工生だったんですね~。

先生の高校時代の横顔が描き下ろされてて嬉しかったです。
かっこいいww
先生達の昔の話も番外編とかでやって欲しいです。


そして加藤くんのあいかわらずの番長バカとかいろいろありましたがwもうなによりも!見所はシュンシュンですよ!!

「聡花僕がもらってもいい?」

ってのがーーー!!!www
やばいかっこいいです!w
番長じゃなくて聡花って呼び捨てですよw
そしてメガネしてないから余計鼻血ものです(笑)

全てが片付いた後の
「うん… うん 冗談だよ」
ってなんだか悲しそうなのもまたなんとも…。
頭では雄ちゃんとそうかさんが幸せになるのが自分の幸せって思っててもそんな簡単なもんじゃないですよね~。切ないです。

とにかくシュンシュン萌えな巻でした(笑)
春日ちゃんのバトン受け取って「上出来」ってバラぶわっなシュンシュンも堀田先生に幽霊騒動の時「出てきてるのは彼女…ってどういう事?」って上目遣いなシュンシュンもみんなかっこよかったです!(笑)




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/78-52b5701e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


