HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」

以下ネタバレ感想です。


今回は重度のブラコン、今宵ちゃんとそのお兄ちゃんの話です。

しかし今宵ちゃんのブラコンもここまでくると(笑)

あゆみちゃんはシスコン兄にあんなひどい対応なのに今宵ちゃんはお兄ちゃんラブですw
でも今宵兄は困り気味。うまくいかないもんですね~wまぁうまくいっても困るけど(笑)

中学生達のお兄ちゃん批判が厳しくて笑いましたw
どっちもかっこいいと思うけどなぁw

今宵兄初登場でしたw
日野さんの声よすぎ!w


今宵ちゃんはお父さんの単身赴任をいいことにお兄ちゃんと新婚さん気分です。
お兄ちゃんの今日から2人きりとわかったときの第一声が「めんどくせーーーー!!!」なの笑いましたw
そりゃ確かにめちゃめちゃかわいいけどめんどくさいっすよw弁当に「LOVE」はキツいww


一方山本さんはあゆみ兄の飴攻撃でころっと恋に落ちちゃいますw
恋なんていいって言ってたのにね☆
それにしても有二はこんなに美人でエロい山本さんを前にしてもなんの変化も起こさないとはw
あゆみちゃんしか見えてませんよw


山本さんを好きな別所くんは有二のことを相談されて失恋。
山本さん罪な女だなぁ…。
それ以上にこんな山本さんを飴1つで落としちゃう有二がすごい男なわけですが…。

今宵ちゃんにとっては万々歳ですがお兄ちゃんの気持ちを考えてごちそうを作ります。
しかしそれは松坂牛100%のハンバーグww
最初は怒るお兄ちゃんですがなんだかんだ今宵ちゃんには甘い様子。
いいおにいちゃんです。


次回、「とまどいダイビング」
めぐるちゃんの話ですね。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/79-fc172ef1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


