HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

山本善次朗と申します(1)~(4)

山本善次朗と申します 3 (3) (りぼんマスコットコミックス)山本善次朗と申します 3 (3) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/02/15)
槙 ようこ

商品詳細を見る


以下感想です。




槙ようこ先生の作品は『愛してるぜベイベ★★』が終了してから失速したように思ってましたが、この作品で巻き返しましたね~。


やはり槙先生は小さい子達の描写が本当にうまいです。
ほたてちゃんはもちろんクラスの子達も皆すっごくかわいい!

幽霊が見える女の子を取り巻く話なのですが、どのエピソードにも泣かされました。
こういう雰囲気のお話大好きです。あったかくなります。

特に由宇希くんの話は良かったです。
由宇希くんの「俺が泣いたこと皆に言うなよ」はほんとツボです(笑)

そして速水くんのかっこよさが…!w
なんて魅力的なんだ!
意外とヤキモチやいたりするところもかわいいですw

『愛してるぜベイベ』と同じくメッセージをたくさん含んでる作品でした。
考えさせられることも多い。


りぼんでの連載がストップしてしまったのは残念ですが速水くんのことといい気になること満載なのでこれからも頑張って欲しいです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/8-88d04dcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


