HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<11号>感想

以下ネタバレ感想です。

創刊35周年の記念号です。


学園アリス
とうとう!先生が自分の気持ちを言いました!w皆の前で!w
いや~…。ほんと男ですね。思ったこと全部ストレートに生きてますね先生はw
大衆の面前であんな告白されたら幸せですよ柚香は。
「悩みも苦しみも全部俺んとこに持ってこい」とか言われたらもう惚れますってw
柚香が言って欲しいセリフ全部言ってくれましたね。さすがです。
2人が結ばれる瞬間を目の前で見てたナルの顔が切なかったですが…。
くっついてくれて嬉しいです。
でもこういう幸せターンってすぐ変化しそうで怖いんですよね。
結果がわかっているだけに幸せなシーンもなんだか辛いです…。


ただいまのうた
こういうの待ってたんです!やっぱラブ要素がないとですよね!(笑)
向日葵の学校の話です。
女子にはもちろん男子にも好かれてる天然ものの王子、西山くんの登場です。
確かに全部の仕草がときめきますね!wかっこいいですw
自分に関係ないクラスでいじめられてる子を自然に助けていじめてる方の立場も悪くしないという完璧な子ですねw
幼なじみのテッちゃんも好きですよ。こういう立ち位置の子は向日葵のこと好きになる要員ですかね?
でもどうしても「お兄ちゃんと一緒」に似てる気がするんですよね~^^;


LOVE SO LIFE
きゃわいー(笑)
レンジャーの変身後に興味のない茜ちゃんと「ぃやーー!!!」ってものすごい顔で叫ぶ葵ちゃんもかわいすぎます。


俺様ティーチャー
こういうテンション待ってた!
やっぱこういう感じが好きですw
今回は真冬の待ち望んでいた女子高生ライフですw
真冬の反応にいちいち笑いましたwかわいすぎるww
クラスの子達はみんないい子ですね。こんな変な真冬を受け入れてくれてますw
憧れの女子高生っぽい生活を送っていた真冬ですがなにをしていても鷹臣くんと早坂くんのことを思い出してしまいます。
それにしても真冬のことすてたくせに(笑)鷹臣くんの擦れ違い様の「似合ってんじゃん?」はときめきます。ずるいですね。
そして真冬は夢のような女子高生ライフを送った上で早坂くんといることを選びます。
まったく真冬の「大好きだもん」を早坂くんに録画して見せてあげたいですよ!
かわいすぎる!


星は歌う
聖ちゃんの考えてることがわかりましたね。
先生は大人過ぎて難しいだろうな~…。
沙己さんでいいのに(笑)
なんだか4人の絆が固くなったように感じますね。
そろそろユーリにいい思いさせてあげて欲しいですw




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/81-0040c266

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


