HOME > スポンサー広告


HOME > その他

放浪息子(1)(2)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
(2003/07)
志村 貴子

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


女の子になりたい男の子、修一くんと男の子になりたい女の子、よしのちゃんのお話です。


お話はとても淡々と流れていく感じなんですが、修一くんの微妙な気持ちもよしのちゃんの微妙な気持ちもものすごく丁寧に描かれています。

修一くんはどこにでもいるような少し気の弱い男の子なんですが、なんだか女の子の服を着てみたいとか女の子の格好をしたいとかいうこの子の気持ちがリアルで自然に感じました。
逆によしのちゃんの気持ちもわかります。


やっぱり小学生とか中学生とかの年頃だと女の子の方が精神年齢が高いんですね。
クラスの男の子達はみんなこういう性別をネタにいじわるをするようなバカばっかりで修一もよしのも苦労しそうです^^;
嫌なことを言われて男の子とケンカしても自分が悪くないと思ったら謝らないというよしのの芯の強さがかっこよかったです。


千葉さんも佐々ちゃんもいいキャラでw
千葉さんが修一をバカにした男の子にご飯ぶっかけたのには惚れましたw
でも一番のお気に入りは修ちゃんのお姉ちゃんですね。
いつもは修ちゃんをパシリにするわ気強いわで女王様な性格なのに修ちゃんの秘密を知ってもお母さん達にも言わず修ちゃんの趣味を笑いもしなかったお姉ちゃんはかっこいいです。


これからこの子達の恋愛模様とか思春期ならではの葛藤とか楽しみです!



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/83-d48e3343

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


