HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 講談社

極楽青春ホッケー部(1)~(12)

極楽青春ホッケー部 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)極楽青春ホッケー部 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)
(2005/04/13)
森永 あい

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


ホッケー部と題名にありますがほぼホッケーなんてしてないですw
金持ちのイケメン達が旅しておいしもの食べてるだけですww

こんなホッケー部にひょんなことから入れられてしまった主人公のハナですが、色気もかわいげも全くありません!(笑)
恥じらいとかウキ☆ドキ☆もめったに見せず、彼女にあるのは食欲と睡眠欲だけですw
でもこんな主人公だからこそこの作品は面白い!
こんなかっこいい人達といても全くなびかないのが新鮮で。逆に周りが振り回されてる感じが見てて面白いんですよね~。

ホッケー部メンバーは
泉先輩(部長):小学生のような世間知らずな俺様。思いつきで行動。
糸魚川先輩(副部長):泉のお世話係。メガネキャラ。ハナに厳しめ。
夏希先輩:美少女のような風貌だけど中身は意外と男っぽい。キレると多分一番怖い。
鮎原兄弟:全く見分けのつかない双子。ハナと同じ学年。
という感じでいろんなキャラ揃ってます。

皆かっこいいんですがやっぱり一番は夏希先輩ですね!
12巻でのかっこよさは尋常じゃなかったです!(笑)
待ち望んでいた展開でしたね~ww
ハナの扱いうまいとこも好きと自覚したら行動早いのもかっこいい!
まさかちゅーまでするとは思いませんでした。

でも泉先輩も好きですw
めちゃめちゃヤキモチやいたりいざという時恥かしくて思ってることと逆のこと言っちゃたりと、恋の仕方が小中学生並みですが泉とハナの2人は見ててもどかしくて応援したくなります。

基本ハイテンションなギャグなのでたまに入るラブコメパートがすごくいいんですよね!
12巻なんて特にドキドキさせられました!w
泉もようやくハナへの気持ちを自覚したことですしこれからどうなっていくか本当に楽しみです!





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/84-892faeac

極楽青春ホッケー部・12
ハナを意識して自然にふるまえない泉。そんな中、群馬県へイモ掘りに行ったホッケー部員たちは、畑の中から宝の地図らしきモノを発見。もし...

コメント

こんにちは。
TBさせてもらいました♪
ホッケー部、笑いとラブのバランスが良くて私も好きなんですw

>12巻でのかっこよさは尋常じゃなかったです!

いやー、ホントホント!元々1番好きだった夏樹先輩が
ラブに参戦してくるのは嬉しい誤算でした(笑)
続きが楽しみですね^^
>178♥さん
TB&CMありがとうございます!^^

私も感想読ませていただきました☆
12巻は夏希先輩大活躍でしたね!ホントに嬉しい誤算ですw
なに考えてるのかはイマイチわかりませんがw
個人的にはハナへの気持ちは本当であって欲しいです~w^^
最終的にくっつくのが泉だとしても夏希先輩にはもっともっと引っ掻き回して欲しいですよね!(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。