HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

東のエデン 第5話「今そんな事考えてる場合じゃないのに」

もういろんな事がありましたがあのシーンに持っていかれました(笑)
そして最後の終わり方。
ここまで気になる終わり方は初めてです。大杉くん…。

続きは追記で開きます。


まず朗の前に朗によって失踪したニートと思われるちっこい若者が現れます。
最初は怒り心頭でしたが、朗の記憶がないことを知り怒りは治まります。
どうやら彼は滝沢によりドバイに送られていたようです。。
ドバイ…。
朗はどういうつもりだったんでしょう?慈善活動とかさせるつもりだったのかな?
元ニートの彼も現地で出会った人ともうすぐ結婚するとのこと。立ち直ったんですね。
じゃあ結果的には朗のおかげでいい人生になったってことかな?

しかしなんで彼は朗の記憶がないことにすぐ気付いたんでしょうかね。


そして新しいセレソンの登場です。
なんだか危なそうなお姉さんですね^^;
公式サイトにも随分前から載っていましたがいい人ではなさそうです。
「またやっちゃった」的なことを言ってましたが日常的に知らない間に人殺しちゃってるってことですか?!
だとしたら相当危ない人ですよ;


1話で赤い車に乗っていた人物もようやく姿を見せました。
この人がサポーターと考えるのが自然ですが…それでいいのかな;


一方咲はお兄さんにかけられた優しい言葉に余計落ち込んでしまいます。
面談でも厳しい仕打ちを受け意気消沈。
牛丼かけるのはひどいなぁ…。
社会の厳しさ、酷さを目の当たりにして会社から出てきたところで朗が現れます。

さすが王子!wいい所に現れますねw
そして大杉君もさすがです!wタイミング悪すぎ!ww
しかし咲はほんっとに大杉君に対する興味がないんですね(笑)
頼むから約束のこと少しは思い出してあげて下さい(笑)


咲は朗に全てを話します。
お兄さんが好きなことも言いましたね。

場所は観覧車のある夜景の綺麗なところです。これは桜木町ですね。
咲が元気ないからこういう所に連れてきたんだろうな~。
やることがいちいちニクイですw


そして問題のシーンですよ!
泣いてる咲ちゃんの話を聞いている朗が今までにないくらい真剣な顔だったので、抱きしめるかな?!叱るのか?!それとも優しい言葉かけるのか?!とドキドキしていたら!
なんと!
ちゅーしましたよーー!!!wwぎゃーーー!!!!www

なんというかっこよさw
まったくやること早いですね~w
キス1つで全てを片付ける王子ヤバイです!w
そして「ウチにおいでよ」とか
「全部俺が背負い込んでやる」とか
かっこいいことをさらっと言っちゃうんですよね~この人w
乙女心を鷲掴みにされました(笑)

咲の話を聞いて朗はやるべき事を定めたようです。
これからの朗の行動が楽しみですね。


その頃大杉君はヤケ酒…(笑)
不憫すぎる…。。

フラフラなまま店を出て座り込んでいるところに

なんとあのセレソンがーーー!!!

ほんっとにやめてあげて下さい!
これで死んじゃったりしたらもうかわいそすぎて。。マジで涙出ますよ(笑)

でもでもあのお姉さんのセレソンと大杉君の隣にもう1人誰かいましたよね?
あれってあの赤い車の人??それともただの通行人??
あの人が助けてくれるのを祈ります。


あぁ~…。
今回も見応えバッチリでした。 見るたびにはまってます。

予告がないのってほんともどかしいですね。 次回が気になってしょうがないですよ。
次回は「東のエデン」です。
咲のサークルの子達が出てきそうですね。
とにかく大杉君の安否が気にかかります。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/85-53e85ebe

東のエデン 第5話★今そんなこと考えてる場合じゃないのに
東のエデンの第5話を見ました。第5話★今そんなこと考えてる場合じゃないのに白鳥・D・黒羽がベッドから出ると近くに男の死体があり、ノブレス携帯でジュイスにエレガントに処理するよう頼むのだった。「記憶をなくす前に既に厄介なゲームに巻き込まれちまってたわけか…...
(アニメ感想) 東のエデン 第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る ノブレス携帯をどう使うべきか考えあぐねた滝沢は、使い途を咲に聞きに行く。一方、面談を控えた咲に、義理の兄は「本当にやりたいことが見つかるまで面倒を見てやる」と優しい言葉をかける。しかし咲にとっ
東のエデン 第5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」
咲は内定者面談を受けるが。 最初の面談に来なかったので採用する気もないのにね。 最低な嫌がらせを受けて消沈する咲。 その前に、ノブレ...
東のエデン 第5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」
毎回思うことですが、登場人物の絡め方が実にうまいなあと。 今回は開始早々新たなセレソンが登場。 人殺してるしΣ(゚д゚;) EDで白鳥・ダイアナ・黒羽とわかった女性キャラ、 ゴルゴ13に出てきそうなムードの彼女は殺しの後始末をジュイスに依頼。 表の顔
東のエデン 第5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」
「あなた… 本当は誰なの?」 新たなセレソンの登場…!! そして、咲は滝沢と再び会う事に! 【第5話 あらすじ】 ノブレス携帯をどう使うべ...
東のエデン 第5話『今そんなこと考えてる場合じゃないのに』
新たにセレソンが2人登場した東のエデン 第5話。 咲の悶々とした思いをどう捉えるかで感想が分かれそうですね~。 ちなみにわたしは「どっちもどっちだ」という感じでしたが! 東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, ...
東のエデン 第5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」
初の女性セレソン登場! またやっちゃったってw 今度のセレソンはダメな人だー(ノ∀`*) サポーター来ちゃうよーw 滝沢を知る人物...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


