HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

初恋限定。 第5話「とまどいダイビング」

以下ネタバレ感想です。


元水泳のオリンピック候補生だっためぐる。
大きな胸が原因で高校では水泳を避けてましたが、めぐるの初恋の相手である武居がめぐるに水泳部に入って欲しいと追い掛け回すように。

めぐるちゃんかわいいなぁ。
胸が大きいのがコンプレックスとかうらやましいけどなぁ(笑)

武居先輩w
なんという暑苦しい男ww
ガタイが良すぎてww
でもまさか中井ボイスだと思いませんでしたw合ってますね~^^


そして曽我部ww
曽我部は楠田と違い胸や尻に興味はないよう。お堅い男なのかと思いきや簡単に恋に落ちましたw
千倉ちゃんはかわいいなぁ。1番毒ッ気なくてピュアな感じ。
曽我部の暴走っぷりに楠田でさえひいてます(笑)


めぐるちゃんは武居先輩が見ているものは他の男達と違い自分の胸じゃないことに気付きます。
先輩の部活への熱い思いを感じ自分の気持ちを再確認したようですね。

そしてめぐるは勝てば自分の言うことを聞いてもらうという約束で先輩に水泳で勝負を挑むことに。
得意の背泳ぎで勝負に勝っためぐる。
武居に言ったのは「大会用の水着、私の分もありますか?」という言葉。

控えめでかわいいですね。
武居先輩が色恋に目覚める想像が出来ないけどめぐるちゃんには頑張ってもらいたいです。


次回、「雪が降り出すその前に」
ここでこの話が来るんですね!楽しみです。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/87-eed0b4d8

(アニメ感想) 初恋限定。 第5話 「とまどいダイビング」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る メガネで委員長で巨乳な女子高生・渡瀬めぐるは、水泳部の武居から口説かれていた。といっても、廃部寸前の水泳部に入って欲しいと、だ。実は中学時代から密かに恋している相手・武居の頼
初恋限定。 第5話「とまどいダイビング」
こゆいキャラとか変過ぎるキャラは、1話1人でたくさんですが(汗) 廃部寸前の水泳部を残そうとする武居。 オリンピック候補でもあった渡...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


