HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<24号>感想

以下ネタバレ感想です。


めだかボックス
新連載です。
なんでもソツなく出来てちょー美人の生徒会長と、その子になんだかんだ振り回されちゃってる主人公。
という組み合わせなんですが。なんだかハルヒみたいなの狙ってる感じなんですね。う~ん…。
あんまり斬新なキャラではないんですよね~。いやまだわかりませんが。
まぁ確かに最後の「ありがとぉっ!!」はかわいかったですけどw
でも読切版の時よりは面白かったです。


ONE PIECE
今まで敵だった人が味方になるとなんだかワクワクするんですよね!w
クロコダイルあんなに嫌いだったのにちょっとかっこよかったですw


べるぜバブ
男鹿かっけーー!!ww
ポッケに手突っ込んだまま背後から股間蹴り上げってかっこよすぎるw
何考えてるかわかんないけど葵ちゃんを助けたんですね~^^
てか「ヒロイン登場?!」の煽りがあるんですけど葵ちゃんがヒロインっだったの?!
ヒルダさんがヒロインじゃないの?!
そして葵ちゃんはなんとレディースの総長でした(笑)
髪下ろしてメガネとって特攻服着るとこかっこいい~w


バクマン。
アシスタントさん達とうまくやっていけるか不安ですね~^^;
そして新キャラです!
エイジとはまた違うタイプの天才、平丸先生!
なんだか神田みたいな風貌のちょっと一癖ありそうね人ですw


黒子のバスケ
黒子の「やる時はやる人です」がかっこよかったです!!ww
なんかもう火神のこと信頼しきってるというか知りつくしてるというか!
いいですね!ベストコンビ!ww


銀魂
昔の銀さん。戦場の死体の上に座ってご飯食べてたんですか。。
これは…。感覚がおかしくなっちゃってますね。
てか銀さんやっぱ家族とかいなかったのかぁ。
そこを松陽先生に救ってもらったんですね…。早くそこらへんの話を見たいなぁ。


PSYREN
朝河!!!良かった!生きてました^^
そしてまさかのタツオ登場です!!なんか朝河よりむしろタツオがちゃんと生きてたことの方が嬉しい~~(笑)


SKET DANCE
やっぱり双子の片割れは椿でした。
椿はもうそのことを知ってるようですがいつから知ってたんだろ。
知ってて突っ掛かって来てたのかな?
てかお医者さん…。あの状況でリョウちゃんが死んだことは言わない方がいいんじゃ…。


ぬらりひょんの孫
由良ちゃんのお兄ちゃんかっけ!(笑)
非情な男なのかと思ってたら受けた恩義はちゃんと返すようです。
そしてなぜだかリクオが今までで一番かっこよく見えましたw
妖怪バージョンのリクオと由良ちゃんとの絡みいいな~。なんかSっぽいのが出ちゃってる感じでw
「ついていってやろうか 京都に」がかっこよかった!w
しかし作者は本来のヒロインであるかなちゃんの扱いがひどすぎます(笑)
つららとか由良ちゃんの方がお気に入りっぽいですよね~^^;





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/89-c863b047

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


