HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アヴァルス

COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<6月号>感想

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 06月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/15)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


宝皇学園MiSORA組
表紙が乙女のアイテムのアップのみってww

前回ナプキンを耕介と桐江の前で落とした啓。
皆「え?なにこれ…」状態ですww

先生の必死のフォローにより桐江は「啓は尿漏れが激しい生徒」ということでなんとかごまかせました(笑)

しかし耕介は啓がこれも父親が啓に強いたことだと勘違いし、啓を思うあまり涙を流します。

そんな自分を信じここまで思ってくれている耕介を前に、もう嘘をつけないと感じた啓。
耕介に義父の話は嘘であったと打ち明けます。

しかし恐怖から自分が女であるということだけはどうしても言えない啓。
そんな啓に対し、なにか言えない事情があるのだと察した耕介は
「言えないなら聞かない
  良かった 啓がひどい目にあってるんじゃなかったら」
と嘘をついていたことを怒りもせずに啓に笑顔を向けます。
どんだけいいヤツなんだ耕介!!いいヤツすぎる!!

耕介の優しさに涙する啓。
そんな時、足元がぐらついて耕介に倒れこんでしまいます。

啓を抱きとめた耕介は啓の体が男ではないことに気付いてしまいます。
もう隠し切れないと感じた啓は今までのことを全て打ち明けることに。
啓ちゃんと女の子の体だったんですねw唯は男と対して変わらない体だっつって啓の胸パンパン叩いてたのに(笑)

啓の話を全て聞き耕介は静かに怒りを露わにします。
しかしそれは啓に対してではなく唯に対するもの。

耕介は話があると唯に詰め寄ります。
何かを察知した唯ですが、後ろから走ってきた啓を見つけてまたダークな顔に。
これはどういう感情なんですかねぇ…。やっぱり啓が他の人と仲良くするのが嫌なんでしょうか。

その場を去ろうとする唯。しかし耕介も今までにないぐらい怒っているようで壁に拳を打ち付けます。
そんな耕介に「いーよ 話つけようか」と唯。
この笑顔が怖い…。耕介もだけど唯相当怒ってますよこりゃ。
これは次回対決必至ですよ;;
煽りも「帝皇VS覇皇」ですし;;

唯の思ってることを早く知りたいなぁ。
このままだと唯が悪者っぽくなっちゃいますよ。絶対理由があるのに。
次回はシリアス展開になりそうですね。啓がこれ以上唯と擦れ違って悲しむのも唯が悪者っぽくなっちゃうのもやだなぁ…。

とにかく今回は啓と耕介のカップルが好きな人にはウハウハな回でしたね!^^
私は唯派ですけど☆ww


CARAT!
アルトに耳元で内緒話されて赤くなるカノンかわいいww
そしてニワトリユニかわいww
2人の作戦とはなんなんでしょうか。隔月掲載つらいなぁ~…。


flat
久しぶりにあっくん出てきて嬉しかった!
やっぱあっくんが出てるとそれだけで幸せですw
へーすけにキャラメル渡しそびれた時の落ち込みようが!(笑)
自分自身で渡してへーすけの喜ぶ顔が見たかったんでしょうね。なんてかわいいのw
いざへーすけにキャラメル渡すときの照れようもめちゃめちゃかわいかったww
こういう子ホントにいますもんねw癒されるなぁ。。



そしてそして!!!
なんと!!次号の7月号の予告!!!
藤野もやむ先生の「忘却のクレイドル」新参入の文字が!!!
マジですかーーーー?!!!!
ブラウニーからの移転ということで、これからはアヴァルスで連載されるっぽいです!
ほんとに嬉しい!wwこれからもアヴァルス買い続けます!!ww
あと「ロゼッタからの招待状」というもう1本も移転されるっぽいです。

いや~。嬉しい知らせでした。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/92-2bad1246

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


