HOME > スポンサー広告


HOME > マッグガーデン

CARAT!-からっと!-(1)

からっと!(1) (BLADE COMICS)からっと!(1) (BLADE COMICS)
(2007/03/30)
渡辺 祥智

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。

ずっと気になってたんですけど買っちゃいました。


なんとこの時代に魔女っ子ものですw
いいですね~。大好きですこういうのw


魔法の国カラットでは、次期女王を決めるため、候補であるユニとメリッサを戦わせることに。
しかしこの2人は友達同士。友達と戦いたくないという理由でお互いに代理人を選び戦ってもらうことに。

ユニの代理人として選ばれたのがメガネのおさげという風貌のめちゃめちゃサバけた女の子、馬場香音。主人公です。
委員長でもないのにその雰囲気から「委員長」と呼ばれています。

ユニとの掛け合いがものすごい面白いですw凶暴なお姉ちゃんと調子のいい妹って感じw


そしてもう1人の魔女っ子。メリッサに選ばれたのが文武両道でなおかつ容姿もいいという鹿島歩人。こっちは本物の委員長です。
なんとこの子、男の子でした。
カノンも変身が解除されるまで気付かなかった程のかわいさw
男の子であの衣装はすごいですねwピチピチの短パンですよww
この子のキャラが面白いんです。
ズボンのチャック全開で過ごしてたり真剣な顔してると思ったら歯に挟まった白ゴマとってたりと見た目とのギャップが激し過ぎてw

ハチャメチャな魔女っ子戦争に引き気味wなカノンに対してアルトの方はもうノっリノリです(笑)
自分で考えた呪文というのがなんとも恥かしいものでwまぁカノンの「肉うどん」ってのもどうかと思いますけどw


この2人が代理人として戦うわけなんですが、その戦いに緊張感の欠片もありません!w
遊んでるとしか思えないバトルが繰り広げられてますw
今のところ極悪な敵キャラとかいませんしこの調子で突き進んで欲しいです。


ギャグ要素満載、魔女っ子ストーリーですw
今後カノンとアルトの関係がどうなっていくのかも楽しみですね。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/93-2163b1d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


