HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<25号>感想

以下ネタバレ感想です。


AKABOSHI
「OVER DRIVE」の天野洋一先生の新連載です。
やはり作画は群を抜いてうまいですね。前よりももっと上手になってる印象です。
主人公はかっこいいしヒロインもかわいかったです。
でもお話的にはまだわかりませんね。今の段階だとちょっとどっかで見たことあるような感じ。
次週に期待です!


ONE PIECE
おぉ~!協力してる!!!
かっこいい~!!!


銀魂
今回初めて松陽先生が喋ってるところが見れました!
やはり銀さんの中で松陽先生の存在というのはかなり大きなもののようです。
死体の身ぐるみを剥いで自分の身を守っていた銀さん。そこに松陽先生が現れます。
銀さんに自分の刀を渡し、

「剣の本当の使い方をしりたきゃ付いてくるといい
    敵を斬るためではない 弱き己を斬るために
      己を護るのではない
          己の 魂を護るために」

という言葉をかけます。
この言葉だけ聞いても、銀さんの生き方とか信念とかは松陽先生から受け継がれたものっぽいですね。
この時もらった刀って今どうしてるんだろ。絶対大切なもののはずですよね?

そして地雷亜に止めをさしたのは月詠でした。悲しいな~。
なんかこの前までは銀さんの怒り具合がハンパないのでこれは月詠とのフラグか?とか思ってましたけど、銀さんは地雷亜を見て自分の師である松陽先生を思い出して怒ってたっぽいです。
同じ師匠でも雲泥の差ですからね…。
でも地雷亜の最後の一言は悲しいものがありますね。


べるぜバブ
面白かった!こういう日常いいですね~!w
最近男鹿がかっこいいところ見せてましたけど久しぶりにべる坊の活躍見れました。
かわいいな~^^
「しかしそこじゃなーい!!」に笑ったw
やっぱり男鹿とべる坊とヒルダさんの3人の掛け合いが好きですw
そしていよいよ男鹿の元に乗り込んできた葵ちゃん。
次号どうなるか楽しみです。


トリコ
え!!うそ!!リン死んじゃうの?!!
いや生き返りますよねぇ?!!;;せっかくの女の子でここまで育ててきたキャラなのに死なせますか?;;
いや生き返るよ…ね…?;;


バクマン。
蒼樹先生ひどいよーー!!w
KOOGYとのタッグで連載を決めちゃいました;
中井さんかわいそう…。
それにしても最後のひき気になりますね。
これから起こる中井さんのとった行動による最大の事件ってなんでしょうか?


SKET DANCE
いよいよ次回全てをわかった上でのボッスンと椿の対面です。
なんかこの話終わった後ギャグとかに戻れんのかな?;
ちょっと締めっぽいですよね。


PSYREN
祭先生と影虎さんがどうなったか明らかに。
死んだってことにされてますけど生きてるって信じてます。
しかしイアンさんはもう無理なのかな…。ショックです。。
そしてヴァンのキャラが変わったきっかけが描かれていました。これをきっかけに心を開いたんですね。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/96-f6637fd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


