HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<12号>感想

モノクロ少年少女」「スキップ・ビート!」「学園アリス」「LOVE SO LIFE」「俺様ティーチャー」「詰襟は僕の秘密」のネタバレ感想です。


モノクロ少年少女
就任演説の原稿を右京に手伝ってもらうことになった呉羽。
ドS右京もなんだかんだで呉羽がほっとけない感じですね^^
ドキリとさせられる右京のアップが今回もたくさんありました(笑)
そして信頼を誓い合う儀式、首ちゅーw
茅のちゅーも蝶々のちゅーも平気だった呉羽ですが、右京のちゅーにだけは抵抗。
やはりもう右京は特別のようですw


スキップ・ビート!
今回面白かったな~w
飛鷹くんかっけーーーww
撮影中、変な男に絡まれちゃってるカナエ。そこに
「おい奏江!
   昼 つき合え。」
と飛鷹くんが一言。ちっちゃいのにちゃんと奏江のナイトですw
偉そうなのに赤くなってるのかわいいなぁww
奏江も飛鷹くんには優しいし嬉しそうですね^^チョコもあげるのか~ww

そして相変わらずニブイキョーコを前に不憫な敦賀さん(笑)
ちゃんと敦賀さんに手作りチョコあげて欲しいなぁ…。

そしてそして、ショータローも久しぶりに出てきました!
やっぱ初期からのこのメンツが揃うと面白いw
キョーコがビーグルだと勘違いして出た電話は実はショータローだったようで。
もちろんキョーコはただブチ切れて一方的に切ったのでその電話がショータローだとは気付いてませんw
しかし非通知で電話ウケるw
完全に子供みたいにやきもちやいてますね(笑)
でもまぁキョーコとビーグルの関わりを知ったわけですからキョーコを助けるのはまたショータローのなるのかな?


学園アリス
ついに結ばれた柚香とユッキー。
ほんと今絶頂な幸せのシーンなのにこの後の運命がわかってるからほんとに辛いです…。
ユッキーはこの学園を去る決意で柚香を救おうとしたんですね。
柚香の「待ってる」ってシーンは泣けました。。


LOVE SO LIFE
は~今回も超絶かわいいww
雨に濡れちゃった3人が松永さんの家にお邪魔します。
とにかくかわいかったw


俺様ティーチャー
今回は真冬が早坂くんに避けられてたときの早坂くん目線のお話。
早坂くんが真冬を避けてたのは真冬が自分のせいで普通の女子高生としての生活を送れていないのだと思ったからでした。いい子だなぁ。。
授業サボって予習してる早坂くんもウサちゃんマンのお面被って鏡に相談してる早坂くんももうアホすぎて素敵でした(笑)
このアホさ具合がが彼の魅力ですw

真冬から電話→ほんとは出ないほうがいいと思ったけどもしかして危険な目に合ってて助けを求めてるんじゃないかと思って電話に出る→電話は女の子友達といる真冬のハイテンション電話だった→楽しそうな真冬に複雑な気持ち
とこんな感じで真冬のことばっか考えてますよw

最後は真冬の熱い友達宣言で2人とも顔真っ赤にw
こんなに熱い告白なのに友達なの?!w
いつかこれが恋愛感情になる日は来るんでしょうか。。

今回の話は特にギャグと感動パートのあわせ方が絶妙で大変面白かったです。
ネームうまいなぁ。

次回は真冬と鷹臣くんの対決になりそうです!
早く元の関係に戻って欲しいです。
そしてなんとあの日傘の「入院のひと」はなんと女の子ではなくおじいちゃんでした。
どういうことなんでしょうか。


詰襟は僕の秘密
中亮子先生の読みきりです。
大学生と偽って家庭教師をしてる高校生の男の子とその生徒の女の子の話。
面白かったです。
同じ年なのに「先生」って呼ぶのなんかドキドキする(笑)


なんか最近花とゆめって独創的というか個性的な作画の先生が多いですよね^^;
もっとスタンダードな絵の方が馴染みやすいし好きなんだけどなぁ。。




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/97-95c8a8fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


